人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

サンスマイル三木の夏祭り

今日は病院に隣接している老健「サンスマイル三木」の夏祭りがありました。
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19283753.jpg
所要で遅くなり、終了30分前に何とかすべりこみセーフでした。
2Fのフロアでの催しは終わってしまい最後の抽選会をされていました。
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19285464.jpg
賑やかでみなさん楽しそうで、何が当たったのかな?
私はというと、生まれて初めて射的というものをさせてもらいました。
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19291631.jpg
3回して3回ともみごと命中!
スタッフさんが全て命中したのは看護部長だけと。
パシッと命中した時の快感と、おせじでも私だけがなーんて言われるとうれしいですね。
くせになりそう。
ちなみにこの鉄砲、100均で売っていたものです。
当たりの景品は、もうなくなっていたので、このトイレットペーパーをいただきました。
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19293035.jpg
特別なペーパーです。
これぞ!と思う時に使わせてもらいます169.png
いつもながらサンスマイルの皆さんのわパワーはスゴイです。
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19294829.jpg
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19300385.jpg
サンスマイル三木の夏祭り_a0239418_19301871.jpg
お疲れ様でした162.png


by mikisanyo-hp | 2017-08-26 19:31

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31