人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

今日はバレンタイン!

今日はバレンタイン日。
土曜日なので昨日は、私にもチョコレートがいくつか届きました。
今日はバレンタイン!_a0239418_17434636.jpg
今日はバレンタイン!_a0239418_17440881.jpg
渡す方でなく、もらう方になるのは愛の告白でなく、日頃の感謝の気持ちと思います。
ありがたく頂戴しますね。
お菓子業者に踊らされているという考え方もありますが、私は楽しんでいいの
ではないかと思います。
この時期は、本当に楽しいチョコレートがあふれています。
見ているだけでも楽しい。
自分用と家族用、友達同士の為にと気持ちを伝える良い機会です。
私もいくつか見栄えで買ってしまいましたが、実際に味わってみると外れでした。
今年は、いつもお渡ししていたチョコは来年に持ち越しさせてもらうことにします。
事前の毒見は早目にすること、教訓になりました。

by mikisanyo-hp | 2015-02-14 17:46

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31