人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

20歳の笑顔

毎月1日に新聞と一緒に配達される三木市報、これだけはすみからすみまで
読みます。
その中に今年、成人式を迎えた若者がメッセージカードとともに掲載されていました。
当院の看護部の職員のお嬢ちゃんたちが載っていた!
20歳の笑顔_a0239418_17420877.jpg
20歳の笑顔_a0239418_17422683.jpg
1人は中学校の時にトライやるウィークに来てくれた女の子です。
大きくなったね。
どちらも看護師を目指しているとのこと、嬉しいですね。
きっと親の姿を見てこの道を選んだのでしょうね。
親冥利につきます。
愛情いっぱいに育った笑顔、この笑顔を患者さまに届く日が待ち遠しいです。
成人、おめでとう! これからも伸び伸びと大きくなって下さい。
そしてお勉強、頑張って!

by mikisanyo-hp | 2015-02-11 17:43

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31