人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

メリークリスマス!

毎年、忘れずに届くクリスマスカード。
メリークリスマス!_a0239418_13520502.jpg
有難うございます。必ずカードの中に猫がいますね、さすが「かねこさん」
「はるかな友に」この曲、しばらく私の記憶の引き出しにしまったままでした。
懐かしくて大きな声で歌ってしまいました。
この歌、一緒に歌いましょう!
看護部長室のクリスマスツリーも今日で見納め、1カ月間堪能できました。
メリークリスマス!_a0239418_17534349.jpg
ありがとう。
病院では、一気にインフルエンザの方が増えています。
ワクチンをしているので症状が隠されるのか、熱がなくても、「これ位と」思う
少しの症状でもインフルエンザの検査をすると陽性に出ています。
私も少し、のどがいがらい感じがあったので早目に、検査してもらいました。
結果は陰性。
メリークリスマス!_a0239418_17562610.jpg
良かった。
乾燥と喋りすぎかもしれません。後手に回ることなく、少しでも症状があれば
甘くみず、受診し確認してもらってくださいね。
あなたの大切な人を感染させないためにも。
改めて、メリークリスマス!

by mikisanyo-hp | 2014-12-25 13:56

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31