人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

甲子園球児の母より

明日は高校野球の決勝戦、本当に暑い、熱い毎日でしたね。
兵庫県代表、西脇工業高校の昔ながらの少しづつ点を取っていく頑張りの試合も
派手ではないですが、誠実、着実、堅実さを目の当たりにした試合だったと思います。
選手はもちろんですが、彼らを支えてくれたご家族も今回の経験は、人生で一生
忘れられない宝物ですね。
甲子園球児の母より_a0239418_1551918.jpg

これは本当に選手がかき集めた砂を瓶につめた甲子園球場の砂、宝物です。
甲子園球児の母より_a0239418_156410.jpg甲子園球児の母より_a0239418_1563560.jpg
















西脇工業高校野球部の皆さん、本当にたくさんの感動を有難う!
西脇工業高校のレギュラー選手の母親、真っ黒に日焼けした化粧っ気のない
森下師長より一言、二言。
部長のブログにお邪魔します。
 この度は、息子の甲子園出場に際し、本当に想像を超えるたくさんの方々から
 「おめでとう!」「感動したよ!ありがとう!」と声をかけていただきました。
 また、不覚にも当人が膝を傷めてしまった時にも何とか出場できるようにと何人もの
 方が出来る限りの支援をして下さり、心を砕いて下さいました。
 さまざまな形の優しさに触れ、息子も私たち家族も皆様のお陰で本当に幸せでした。
 私自身も皆さまのように温かい人間でありたいと思える貴重な体験をさせていただけたと
 思っています。
 本当にに有難うございました。 この場を借りて、お礼申し上げます。

by mikisanyo-hp | 2013-08-21 15:16

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31