人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

献血

今日の午後から三木庁舎で献血があります。
毎年、呼びかけて、かなりたくさんの職員が献血に協力してくれます。

私と言えば、病み上がりまでといかない状態なので今回は行けません。
若い時は、比重が軽いということで献血は、いつも撥ねられていました。
若くなくなれば、血管が出ていないからということで、またもや却下です。
まともにこの人生で献血出来たのは2回だけ。
それも血液がなかなか出ないのでグーパーグーパーとして時間をかけて何とか
終了しました。
今日は、この冬一番の寒さ、出来れば血管が良く出る季節に献血があればと思っています。
今日、勤務の合間をぬって協力してくれる皆さん、血管を縮ませないようあたたかくして
行って来て下さいね。
by mikisanyo-hp | 2012-02-02 13:41

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31