人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

部長室のお花

台風が去って、朝から秋風で少し寒い位ですがとても気持ちが良く、
今日も頑張ろうと意気込んで病院の長い階段を下りています。
転ばないように気をつけながら空をパチリ。
部長室のお花_a0239418_16354791.jpg


看護部長室には、お花が大体、何かしら咲いています。
昨日、とても素敵なお花をいただきました。
このような生け方があるのんだと今後の参考にと写真を撮りました。
部屋に来られた方、一人一人に「いいでしょう?」と自分の思いを押しつけています。
部長室のお花_a0239418_1751165.jpg



もう一つの花は昨日の敬老会でスマイル保育園の子供が作った花です。
とてもよく出来ていますよね。
看護部長室の入口の花に仲間入りさせました。
部長室のお花_a0239418_170565.jpg


花の造形の素晴らしさと贈っていただいた方の気持ちに感謝です。
by mikisanyo-hp | 2011-09-22 17:07

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31