人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

ご心配かけて申し訳ありません

久しぶりのブログです。
ここ1週間の間に、何人もの方からブログが更新されないのは体調が悪いのではと問い合わせがあり
ご心配をおかけしてしまいました。
こんなに皆さんが見てくださっているのだと少し驚きました。また、嬉しいですね。
本人は、かなり血圧が上がって調整しているだけで元気です。
また、仕事の対応能力が落ちたのも年のせいにしてはいけないですね。
心引き締めてというより短くても更新していこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
今日は看護部長室に新しく仲間入りしたお花たちです。
セントポーリアちゃんはいつものようにお花屋さんから無料でいただいたものです。
さて復活させてみせますね。
ご心配かけて申し訳ありません_a0239418_19041034.jpg

この3つのセントPちゃんは昨年にいただいたもので、今まさに復活しているところです。頑張れ!
ご心配かけて申し訳ありません_a0239418_19050439.jpg
ご心配かけて申し訳ありません_a0239418_19053936.jpg
ご心配かけて申し訳ありません_a0239418_19044005.jpg

by mikisanyo-hp | 2017-05-19 19:12

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31