人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

石丸師長の宝物

今日は、透析センターの石丸師長から原稿をいただきました。
とっても嬉しいサプライズを受けたことについてです。
それでは、石丸師長、どうぞ!

透析センターの石丸です。
 透析センターは平成12年3月に開設して今年で15年を迎えました。
 先日、スタッフ全員から前田副センター長と私に嬉しいサプライズがありました。
 透析センター15年分の思いが、ぎっしり詰まったメッセージアルバムです。
石丸師長の宝物_a0239418_17374849.jpg
思い起こせば開設当時、職員は前田副センター長と私の2人、患者さま2人
 で始まりました。
 あっという間の15年間でしたが、スタッフのあったかさと努力に支えられ今が
 あること、また、これから更なる透析センターの発展に努力していきたいと
 思います。
 スタッフのみなさん、有難うございました。とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

石丸師長さん、よかったね。宝物のアルバム見させていただき、私まで幸せな気持ちになりました。

by mikisanyo-hp | 2015-12-24 17:47

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31