人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

やっぱり12月ですね

今朝、ゴミ出しするのに外に出てみると白い息が!
また、出勤する時、車の窓が今年初めて凍っていました。
車のエンジンをかけるとウインドウが真っ白に曇り、エアコンを手当たり次第
調整してもますます曇るばかりで焦ってしまいました。
やっぱり12月なんですね。
余裕をもてるよう冬の時間体制に変えなくっちゃ!

病院の紅葉は、まだ毎年のようなすてきな色づきにはなっていません。
やっぱり12月ですね_a0239418_14212879.jpg
やっぱり12月ですね_a0239418_14214060.jpg
今年は、これがピークなのか気になります。
一方、玄関ホールにはクリスマスツリーが登場し、今週の土曜日の病院クリスマスコンサートを待っています。
やっぱり12月ですね_a0239418_14244366.jpg
やっぱり12月ですね_a0239418_14220587.jpg
出演者も抜群にうまい、癒されます。
どなたでも参加していただけますので、お待ちしています!



by mikisanyo-hp | 2015-12-02 14:27

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31