人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

複雑な気持ち

今回のイスラエルの事件にショックを受けています。
これで終わりでなく、これからが日本人への攻撃の始まりだという宣言は単なる
脅しでないと恐怖心を抱いています。
丁度、同じ時期に、当院のNs2人がドバイに旅行に行っていました。
行く前に必ず単独行動はしないようにと注意を促していましたが、本人たちは
「楽しかった、リフレッシュできました」と無事に帰還してきました。
ひとまずホッとです。
お土産はチョコレート、一足早いバレンタインチョコみたいです。
複雑な気持ち_a0239418_15211375.jpg
複雑な気持ち_a0239418_15315202.jpg
砂漠の中のラクダを見ると、つい日本の童謡「月の砂漠」を口づさんでしまいま
すが、何とも何とも複雑な気持ちです。だんだん悲しくなってきますね。

by mikisanyo-hp | 2015-02-06 15:34

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31