人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

ボランティアさん、今日も有難うございました。

今回お願いしたのは、尿のバッグのカバーと心電図の送信機を入れるポシェット。
ボランティアさん、今日も有難うございました。_a0239418_18564319.jpg
ボランティアさん、今日も有難うございました。_a0239418_18570440.jpg
ポシェットは上等すぎて普段でも使えそうで可愛い!
尿バッグのカバーは、次は斜め掛け出来るようにして欲しいと、まだ無理を言っています。
あり合わせの布でカバーを作っていただきましたが、次はしわの寄らない布を
準備してお願いするつもりです。
ボランティアの方に来て頂いて13年になります。
さまざまな、無理を言ってもそれ以上に満足のいく物を作って頂き、本当に
有難いと思っています。
病院を支えて下さっているボランティアさん、まだまだ募集していますので、お声をかけてくださいね。
待っていま~~~す

by mikisanyo-hp | 2014-10-25 08:30

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31