人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

今日いろいろ

今朝は、天気予報以上に白銀の世界。
今日は、その為のスタッドレスタイヤなのだからと先週の雪の時に、ある人からのアドバイスに押され30キロでそろそろと
運転し無事到着。
仕事始めからインフルエンザの対応でバタバタし、少し気が滅入りかけましたが、現場ではしっかりと対応してくれていましたので元気になりました。主任さん、梅、有難う。
そんなこんなしている中で嬉しいこと3つ。
1つ目、3年前に実習にきていた学生さんが当院への就職を希望し再会しました。
     すっかりと女性らしくなり、看護師の面構えになっていました。本当に嬉しいです。
     今まで実習に来られた学生さん~~、待っていますよ~~、来て下さい~~、顔を見せてくださ~~い016.gif016.gif016.gif
2つ目、私にもバレンタインのチョコレートをいただいたこと043.gif
今日いろいろ_a0239418_17445653.jpg
今日いろいろ_a0239418_17451552.jpg
今日いろいろ_a0239418_17453280.jpg
     可愛いですね。私好みをちゃんと分かってくれている。
     バレンタインの在り方が変わってきていること、大いに賛成です。
     私はと言うと今年は、渡す人を絞りこみました。
     だからって、恋愛感情はありませんので貰われた方は安心して下さい054.gif006.gif
3つ目、雪が止んで安心して車で帰れること。最後まで安全運転心がけます。
     ですが、明日は看護協会の施設代表者会議の為、東条文化会館に朝から行かなければ
     なりません。三木より北にある加東市のはずれ?の会場です。
     まず、そこまでナビがあっても迷子になってしまわないか、道路は凍結していないか心配し
     ていましたが、現時点では何とかなるさと思えること。
悩み多きおばさんが下向きになっていても上向きになれるよう叱咤激励してくれる環境に感謝です043.gif


by mikisanyo-hp | 2014-02-14 18:23

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31