人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

冬のオリンピック楽しんでいます

ソチオリンピックが始まり毎日、録画とニュース、ハイライトで楽しんでいます。
冬のオリンピック楽しんでいます_a0239418_18294119.jpg
冬のオリンピック楽しんでいます_a0239418_18300108.jpg
開会式は今までのロシアのイメージが変わり、私好みの幻想的かつ可愛らしかったですね。
冬のオリンピック楽しんでいます_a0239418_18302958.jpg
本当にこんな事を考える人ってすごいなと、いつも今までの開会式ごとに感心
しています。
冬のオリンピック楽しんでいます_a0239418_18304878.jpg
雪の結晶が五輪にならなかったハプニングもありましたが、そんなこと一つの
趣向かなとおもって全く気にしていませんでしたが、世の中では大変なことだったのですね。
オリンピックにより、今まで知らなかった競技に出会う楽しみ、また全てを見て応援してきた
フィギュアスケートはわくわく、ドキドキしっぱなしです。
真央かヨナか?羽生君だけでなく何とか高橋君、最後のオリンピック頑張って
欲しいですね。
鈴木明子さんも最後とのこと、日本のフュギアスケートが単にジャンプの技術だけでなく、日本人がもっとも苦手とする表現力を出してくれたお二人、本当にお二人の演技を見ていると引き込まれてしまいます。
若い後輩に表現力が引き継がれていっているのを見るとまたまた、二人の功績は大きいと思います。
そして三木からも17才の高校生がスノーボードで8位に入賞しました。
冬のオリンピック楽しんでいます_a0239418_18322665.jpg
楽しみが毎回増えていきますね。
頑張れ、日本!
でもこの土日の雪には閉口しました。雪国の人ってすごいな043.gif

by mikisanyo-hp | 2014-02-10 18:35

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31