人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

看護部長ブログ

雪国になってしまいました

昨日からの雪、保育所の子供たちのお散歩中から降り出しました。
子供たちのはしゃぐ様子を看護部長室から写しました。
雪国になってしまいました_a0239418_10283232.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10230235.jpg
その雪も昨夜から本格的に降り、今朝は白銀の世界になってしまいました。
でも、今日は気合いを入れて早起きし、病院まで歩くことにしていました。
雪景色を楽しむ余裕などなく、ただひたすら転ばずに病院にたどりつくことばかり考えて歩きました。傘を杖にして、がに股で格好なんて言っておられません。
無事に病院に着いた時はヘトヘト、院内の状況把握の為のラウンドする足はぎこちなく、
皆に「歩いて来たんでしょ」とバレバレです。
各部署、ほとんど時刻通り出勤し、本当に頼もしく思います。
透析センターは今日、来院出来ない人には明日の日曜日に臨時透析をすることにしています。
手筈は完璧、みんなすごい!
外来では患者さまもいつものように来院されています。
さあ、今日も頑張らなくっちゃ、でも患者さまも私たちも事故なく雪が去るのを待ちましょう!
ラウンドしながら雪景色を写しました。
皆さまの地域もきっと雪ですが、病院の雪景色をご覧下さい。
雪国になってしまいました_a0239418_10235879.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10241644.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10244867.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10250993.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10253028.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10254770.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10255969.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10261617.jpg
雪国になってしまいました_a0239418_10263027.jpg
これからの天気は?
雪国になってしまいました_a0239418_12572307.jpg

by mikisanyo-hp | 2014-02-08 10:31

三木山陽病院看護部長のブログです

by mikisanyo-hp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31